アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

カマロのトレイラー用ヒッチと今日のライディング

今週末は月曜日のメモリアルデーが’あって3連休
私たちは遠出は無しでローカルに過ごしています

昨日の土曜日の朝、U-Haulユーホウルに行ってきました

ユーホウルではカマロにトレイラー用のヒッチを装着してもらいます
カマロの後ろにトレイラーは珍しいですがバイクとカヤックの輸送には必要
カマロを預けて私たちはR1200Rで家へ帰って待ちます


待つこと2時間で終了
思ったほど低くはなく大丈夫みたいです


これで今年の夏が楽しめます


来週はカヤックに行きたいと思います


今朝はのんびり朝を過ごし、9時から近所をR1200Rでお散歩
しかしどこに行っても混んでいるので帰ってきました


家に帰って来てこれからお料理でもします