アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

パドックとポートスチュワート パート2

続いては


伝説のTTライダー、ジョーイ・ダンロップのチャリティで募金をしてポートスチュワートへ向かいます!


ここはヨークコーナー、スタートラインから最初の重要なコーナー!



ポートスチュワートに到着



ノースウエスト200のオフィシャルバー、アンカーバー⚓
去年は来れなかったので今年は絶対に来たい場所でした


アンカーバーでビールとランチを頂いた後、またパドックに寄りました
表彰台の上に登って浮かれている私


またまたマイケルのテントの中を見ると、フロントタイヤを交換しているマイケル! 彼は誰よりも忙しく働いていました
Go マイケル!



ラッキーな私達はキングオブTTのジョン・マクギネス選手に遭遇!
とてもナイスなジョンは私達と話してくれました
去年のマン島のシニアTTでジョンが優勝してすごく感動したと伝えることが出来て嬉しかったです!




BMWファクトリーチームのTyco BMW TAS Racing
去年はガイ・マーティンでしたが今年はイアン・ハッチンソンとベテランのライアン・ファークファー
大怪我からカンバックして去年のマン島TTで3つのレースで優勝したハッチー、頑張ってほしいです
私が一緒に写真を撮ったのはチームオーナーのヘクター・ニール氏

1日でこんなにたくさんのレーサーに会えて、ノースウエスト200は最高です!

明日はプラクティスとミス・ノースウエスト200コンテストを観に行きます!