アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

パドックとポートスチュワート パート1

昨日の夜は時差ぼけなのか、なかなか寝付けず今朝起きたらすでに9時半

いつも早起きですがバケーションなのでokです

午後からパドックに向かいます!



ここはポートラッシュの駅前
今日も天気がいいです



海岸沿いを歩いてパドックへ





明日からプラクティスが始まるのでどのチームも忙しく準備しています!

私は天性のパパラッチでライダーを見つけるのは早いです!


まず最初に会ったのはベテランのギャリー・ジョンソン!
去年は見つけられなかったのでうれしいです


次は大ファンのマイケル・ダンロップ選手のテントの周りを見渡すとなんとテントの中にはマイケルが!


私達はマイケルにプレゼントを渡したくて待っているとテントの中に入れてくれました!
そしてマイケルは私達のことを覚えていてくれて、去年渡したルート66の標識は彼のガレージに飾ってあるそうです!
忙しい中、私達と話してくれたマイケル、感激です




次に会ったのは去年のマン島TTで初の表彰台に上がったジェームス・ヒリアー! 彼も私達のことを覚えていてくれて会話出来ました


ウィリアム・ダンロップ、マイケルのお兄さん
今年からスーパーバイクがBMWからカワサキに乗り換えたので調子はどうかと質問するとまだまだセ ットアップに時間がかかるそうです

パート2へ