アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

近所をお散歩!

私は先週の日曜日の夜から花粉症とかぜで体調が悪く、
毎日、仕事から帰ってからベッドで寝ていました

今朝、やっと元気になって来たので近所をR1200Rでお散歩してきました
今日はイースターサンデーでたくさんの人たちがピクニックを楽しんでいます


今日のアリゾナは青空であまり暑くなくパーフェクトなお天気です


スコッツデールの北に来てみました


春真っ盛りのアリゾナ、お花がきれいです
花粉症も現在、全米一です


ちょっとだけどバイクに乗って少し元気が出た気がします


主人は帰ってからはR1200Rのクリーニング


S1000rrは乗ってなくてきれいなのでリビングルームに

私はこれから夕食の準備をします