アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

R1200Rとカマロ

今朝はカタールGPの予選をライブで見ていましたが8時から
カマロのフロント部分にクリアーブラと呼ばれる、
透明フィルムをコーティングしてもらいます


このショップは家の近くで口コミも良し
私たちの通勤はではいつもハイウェイで高速なので(平均は140km/h)
車のフロントに小石が当たって塗装にダメージが起きます
なのでクリアブラは大切ですね


主人はR1200Rで来てカマロを預けて家に帰ります
家に帰ってからまたカタールGPの予選を観ました
ヴァレンティーノがYamahaとあと2年の契約更新のニュースを聞き、
すごくうれしいです
10回目のタイトルが取れることを応援してます


お昼過ぎに出来上がったと連絡がありピックアップへ
クリアブラはほとんど見えません
いい仕上がりでハッピーです


カマロが終わってからはR1200Rで今日オープンした
MVアグスタのディーラーへ行ってきました


一度見て見たかったTurismo Veloce


売れ筋はF3でしょうか


ここはワークショップスペースでしょう


今までフェニックスにはMVアグスタのディーラーがなかったので
MVファンにはグッドニュースです
友達のパイロットのポールはツーリズモヴェローチェを考えています


外にはカワサキH2が駐車していました
すっごいキラキラ


ディーラーの後はチャンドラーエアポートへ


カフェは閉まっていたので写真を撮って家に帰りました

明日のレース、楽しみです