アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バーガーライド

今日は歯医者さんのアポイントメントがあったので
仕事はお昼まで

歯医者さんはあっという間に終わり1時半には帰宅
それからカマロの洗車に行ってきました

すべての用事を済ませてからR1200Rでお散歩

あてもなくブラブラしてお腹が空いたのでハンバーガーを食べに来ました


このレストランは有機農園の中にあり、私の後ろはオレンジの木です


Joe's Farm Grill・ジョーズファームグリル
私が行くJoe's BBQを姉妹店
テレビにも紹介されています


中に入って目の前の窓口でオーダーして
出来上がったら左側の窓口でピックアップというシステム
ガラスの向こうでキッチンが見えるのでいいです


出来上がりを待っています
金曜日の午後にのんびりバーガーライドが出来てすごくハッピー


私がオーダーしたフォンティーナバーガー
ボリューム満点で新鮮ですごく美味しかったです

これから週末が始まるぞ
ヴァレンティーノのカタールGP優勝するように応援してます