アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ルート66・ウィンスロウ

この週末は2泊3日でルート66をドライブしてきました
金曜日、仕事の後ウィンスロウへドライブ出発
3時間のドライブでウィンスロウに到着

ウィンスロウからオットマンまでのルート66のドライブ
出発点のウィンスロウ、サンタフェ鉄道が泊まる駅が私たちの泊まるホテル

ラ・ポサダホテル
歴史的建造物で素敵なホテルです


建物の後ろは駅のホームになっています


サンタフェ鉄道う共に発展したホテル、ハービィーホテル
往年のハリウッド俳優が来ていたそうです
今はラ・ポサダホテルとして蘇りました


建物の周りにはたくさんのガーデンがあります


ホテルの中には現在のオーナーのアートが飾られています


客室


私たちの部屋はシャーリー・テンプルルーム
私はシャーリーの映画の大ファンです


インテリアはサウスウエスタン
ナイスです
お部屋でちょっとのんびりしてディナーに出かけます


ディナーなホテル内にある有名なレストラン、ターコイスルーム
まず最初はピックリーペアーのマルガリータ
美味しい




二人でカマロの快適さやハンドリングの良さなど話していました
明日から始まるルート66ドライブことなどお酒も入って会話も弾みます


私がオーダーしたカルニータス、豚肉のメキシコ風スモーク
すっごく美味しかったです


主人は地元の牧場かの牛肉のハンバーグ
ポテトも美味しかったです


2杯目はターコイスマルガリータ
これもまた美味しくてすっかり酔っぱらってしまいました
テキーラは危険ですね


土曜日の朝、昨晩見れなかったアートをチェック
ここはゲスト用のリビング


そこに飾ってあった絵
ゴーストたちのニューイヤーパーティー


ジャッキーO


建物中にアートと歴史が一体となって素敵なホテルです


オーナー・アーティストのティナ・ミオン
クールなペインティングで気に入りました


ギフトショップも充実
ラ・ポサダホテルは素敵でクラシックなホテルでした


土曜日の朝にホテルをチェックアウトして有名なイーグルスの曲
テイキイットイージーの
スタンディング オン ザ コーナー イン ウィンスロウ アリゾナに行きます


絶対来てみたかった場所です


カマロで走るルート66
これからフラッグスタッフに向けて出発です