アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アメリカンガレージ

昨日の日曜日の午後は職場の友達のシンディーの家に行ってきました

お料理好きなシンディーの美味しいごはんをシンディーのお母さんと
お姉さんとご主人と一緒にいただきました
食べ物に夢中で写真を忘れました

食後はシンディーのお姉さんを家に移動してデザートです

シンディーのお姉さんの家の前
お花がたくさんできれいです


デザートのために私たちがここに来た本当の理由は
シンディーのお姉さんのご主人のジョンのガレージを見るためです
目の前に見えるのがガレージで左側にあるのは母屋の住宅


中に入るとカマロが


このカマロはジョンがシンディーのお姉さんと出会った頃に乗っていた車
現在はパーフェクトシェイプにするためにレストア中


私たちは色々とジョンからシボレーやクラシックカーについての話を聞きました


ジョンがレストアしたシェビー
巨大なエンジンが


ピカピカなエンジン


ジョンのガレージには何でもあって金物屋さんみたいです


この赤のシェビーサバーバンはジョンが普段に運転している車
かわいい~


このガレージは天井が高いな~と思ったら、
なんと、カーリフトまである


車の下で写真


おもちゃのカマロコレクション
ジョンのガレージは本物のアメリカンガレージだな~と感激しました

そしてお庭に行くと

ジョンのプロジェクトを待っているシボレーの車


これはシェビージープ


ジョン曰く、このエンジンが貴重でジープを購入したそうです
もちろん、車に詳しくない私には分かりませんが、、、


中はこのようなオリジナルの状態
ここからレストアによって生まれ変わるんでしょうね


素敵なシェイプのトラック
これがきれいにレストアされたら見てみたいです


中はいい状態で驚きました



車とガレージの後はみんなで一緒に手作りケーキとコーヒーを頂きました
とても楽しい時間を過ごせてシンディーに感謝です