アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

昨日のライディング

昨日はR1200Rでのんびり近所をツーリング
アリゾナは春で暖かく外にいるのが気持ちがいいです


やっぱりバイクはいいですね
車には真似できないエンジンと道と自然との一体感


行き先は決めてないのでブラブラとライディング


下に見えるのはゴルフコース住宅地
この季節はゴルフにも最高でしょうね


スコッツデールにあるランボルギーニのディーラー
どの色がいいですか


すごい
ランボルギーニ、かっこいいです


こちらはベントレー
高級感があふれています


私たちはペンスキーミュージアムにやってきました
入場料が無料で毎年来ます


ペンスキーレーシングのレーシングカーの展示


ペンスキーレーシングはとても由緒のあるチーム


レーシングカーのコックピットは小さいですね


インディー500で使われたペースカーのカマロ


マリオ・アンドレッティが乗っていたカマロ


2階はカフェとギフトショップ


とても素敵なモダンな空間です


ペンスキーレーシングのドライバー達


マルボロのインディーカー、ナイスです

バイクと車と楽しいライディングでした