アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

モーターサイクルショーに行ってきました! パート1

今日はフットボールチーム、アリゾナカーディナルスの本拠地、
グレンデールにあるユニバーシティオブフェニックススタジアムで
開催されているモーターサイクルショーに行ってきました!

私たちは車できましたがバイクの人たちもたくさん来ています


カーディナルㇲのマスコットが後ろのレッドバード
この中でモーターサイクルショーが行われています


到着


Ducatiエリア


バイクを買う予定はありませんがせっかくなので
色々なバイクに座ってみます


BMWな私達二人はDucatiでは浮いた存在でした


続いてはBMWエリアです
アメリカンカスタムされたR80


新しいS1000rr、とてっもナイスです


この前ディーラーでみたS1000XR
とても快適なバイクだと思います


私たちが昔、乗っていたMoto-Guzzi V11Sportに似た感じのRnineT


R1200Rも素敵ですね


カワサキH2R
スーパーバイクですね


バイクスタントのスーパースターのジェイソン・ブリットンと
チームNo Limitのサイン会
ラッキーにも一緒に写真を撮ってもらいました




Victoryの電動バイク、ImpluseTT

このバイクはパイクスピークヒルクライムレースや
マン島TTにもチャレンジしているバイクです


MVアグスタが来月にショールームをオープンするようです
今までフェニックスにはなかったのでいいことです

パート2へ続きます