アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

初カヤック!

昨日の日曜日に今年初のカヤックをしてきました
車の上にカヤックをのっけて、いざ出発


行き先はキャニオンレイク

久しぶりのカヤック、ワクワクです


まだジェットスキーやモーターボートがいないので、
キャニオンレイクの対岸にあるダムへ向かいます


二人で息を合わせて漕ぐと結構な速さになります


ダムが見えてきました
でもやっぱり怖いのであまり近くには行きませんでした


どこを見ても素晴らしい景色
信じられません


岩肌はグリーンイエローで金みたいです


この辺りは初めて来たので感激です


自然のアートですね


ここは私たちのお弁当スポット
この先は行き止まりなので静かでリラックスします








カヤック日和で他にもカヤックを楽しんでいる人たちを見かけました


鏡のような水面


この橋はいつもはS1000rrで通っています
いつもとは違う角度からの視点ですね


4時間ほどカヤックを楽しめました
カヤック、いいですね