アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

今日は暖かくなったお昼頃に家を出発してトルティーラフラットへ
S1000rrで行ってきました



今日はアメリカではスーパーボールの試合が行われるので
お昼でも道路は空いているかなぁと思ったんですが
交通量は普通でした



今日はいつもと違う場所で写真を撮ってみました


今回は二人でガイ・マーティンのヘルメットで合わせてみました


S1000rrのタイヤがだいぶ終わってきているので、
なるべくスムースに主人はバイクを操縦していました

来週はディーラーに寄ってタイヤのアポイントメントを入れたいと思います