アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング

今日はR1200Rでブランチツーリングに行ってきました

行き先はフェニックスにあるビルトモアホテル

高級住宅地の中のキャメルバックマウンテンの麓にあります


ものすごい豪邸ばかり


ビルトモアホテルには有名なゴルフコースがあります


ビルトモアホテルに到着


有名建築家フランク・ロイドライトの影響を強く受けたデザイン
長い月日が経っても色あせないクラシックで斬新なデザイン


クリスマスツリーも飾られてすごく素敵
夜に来てみたいです


ブランチは私たちが大好きなレストラン
フランク&アルバート
フランク・ロイドライトと弟子でビルトモアホテルをデザインした
アルバート・チェイスマッカーサーの名前から


レストランの中
おしゃれなインテリア


私がオーダーしたのはソノラン・エッグスベネディクト
お腹が空いています


スモークポークでちょっとメキシカンスパイスのアリゾナスタイル
サイドにチーズのポテト、すごく美味しかったです
ここのコーヒーはいつ来てもすごく美味しい、真似のできない味です


レーガン大統領もビルトモアホテルに滞在


ケネディ大統領とジャッキーO
歴代大統領達がアリゾナに来る時はビルトモアホテルに泊まっていたそうです
歴史のあるホテルです


食後はホテルのガーデンでのんびりとお散歩
ビルトモアホテルは素敵なリゾートホテル
屋外の温水プールも開いています

とてもパーフェクトな土曜の朝です

お腹もいっぱいになりいったん家に帰ります


次に向かったのはウィンクルマン
家から東へ40分


気温21度、快適なライディングコンディション


途中にあったゴーストタウンっぽい町、ヘイデン


牛さんをバックに


食べるのに夢中の牛さん
枯れている枝しか見えないのに何を食べているのか疑問です


鉱山で見た溶けた金属を捨てている風景
すごい驚きです
火山噴火の溶岩が流れているみたいです


のんびりいっぱいR1200Rに乗れて楽しい一日でした