アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

クリスマスエンジェル

もう12月、早いものでクリスマスももうすぐ



うちの会社はホリデーチャリティーが盛んです
食べ物の寄付から近所の学校へ寄付のポインセチアの販売、
キャンディやチョコレートをミリタリーに送るや
兵隊さんに手紙を書くなど色々あります

私も全部は出来ませんが食べ物の寄付とポインセチアを買いました
そしてもう一つは

クリスマスエンジェル
何かの理由でクリスマスプレゼントがもらえない子供たちに
プレゼントの寄付


一つ一つのカードに子供たちの希望のプレゼントが書いてあります
サンタクロースになった気分です


私が選んだカードの子供は12歳の男の子
プレゼントリストに折り紙を見て私以外で折り紙をアリゾナで
手に入れられる人はうちの会社ではいないと思いました


プレゼント


アメリカではすごく人気のレゴ


先週末カリフォルニアのコスタメサにあるミツワマーケットで買った折り紙


パンダのポッキー

締切は来週の月曜日なのでもう一つ何か加えたいです