アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

VR46忠臣蔵

今年一年、頑張ってきたヴァレンティーノのことを考えると、
私はいまだにセパンGPのことで怒りが納まりません

みなさんも今ではヴァレンティーノがキックしたのではなく、
マルケスがヴァレの足に頭から落ちてきたということ
それなのにヴァレンティーノだけがペナルティーを受けて、
マルケスはノーペナルティー、信じられません

私はペナルティー撤回の請求書に一票を
もうすでに434,228人の人が署名しました
リンク先

今回の一件はまるで忠臣蔵を思い出させます
ヴァレが浅野内匠頭でVR46ファンクラブが赤穂浪士・VR46サムライ
マルケスとマネージャーのエミリオ・アルザモラが吉良
どうか最後は善が勝つことを祈っています

今日、ヴァレンティーノがヴァレンシアGPに出るというニュースを聞きました
VR46の取り巻きとファンはいったいどういう行動に出るのか

YoutubeにあったVR46ファンクラブ会長のウーチョのお父さんともう一人が
レプソルガレージに抗議のビデオ
ナカモトさんも怯えているのでは

こちらはヴァレのもう一人の取り巻きがマルケスのガレージに抗議に

やっぱりマルケスサイドではヴァレのガレージに抗議に行く人はいないですね

ヴァレンティーノファンは赤穂浪士のように忠誠心が強いのです
We are VR46サムライ
この長い間、何度ヴァレンティーノのレースで元気を与えられ、
つらい時も頑張ってこられたことか
いったい美しい仇討ちはあるのでしょうか

あと新しい噂ではヤマハは今回のホルヘのヴァレンティーノのペナルティーに
ついてのコメントに不快感を感じ、来年の契約を破棄しようとしているという

今回の一件、レプソルの撤退の噂や色々な波紋が広がっていきます
いったいどうなるのでしょう