アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

インフルエンザで~す

ミュンヘンから帰ってから元気がなかった主人、
先週から本格的にインフルエンザにかかって寝込んでいます

私は主人に美味しいハーブティーや野菜のスープを食べさせて、
一日も早い回復を願っています

今回はお医者さんに行かず、Teladocというのを試してみました
Teladocとはお医者さんとスマートフォンやタブレットのカメラ診察
オンラインで予約すると10分以内にお医者さんが電話をしてきて診察してくれます
なんてハイテクな世の中になったのでしょう

具合が悪いのに待合室での待ち時間はつらいものです
5分ほどの診察でお医者さんが処方箋を近くの薬屋さんに送ってくれて
30分後に私が受け取りに行きました

今、主人は抗生物質の薬をとって休んでいます
早く良くなって、来週はバイクにのれるといいな

今朝、MotoGPセパン戦を観てヴァレンティーノのチャンピオンの可能性が
かなり厳しくなり、マルケスに怒りを感じています
ヴァレンティーノが引退したら二度とMotoGP.comは買いません
そしてその後はロードレースとBSBを観ることになるでしょう
マルケスとホルヘは二度と見たくないです
ダーティーライダー、マルケス