アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ガレージの季節がやって来ました!

今朝も昨日と同様にバイクに乗ろうと思ったら、
朝からアリゾナには珍しく雨が降ったり止んだりのお天気



なのでバイクには乗らずに車で本屋に行ったり食料の買い出しに
帰ってきてからは私はクッキング、主人はガレージでバイクいじり


今までは暑くて使えなかったガレージ
秋になって復活です


車は外に止めてガレージの中はバイクだけ
広く感じます


主人はワックスかけたり、チェーンにオイルしたりして楽しんでいます


やはりBMWにはドイツビールが合いますね
実は私たち来週の週末にドイツのミュンヘンに旅行に行きます



BMWミュージアム、ビール、ソーセージ、お城と楽しみいっぱい

本当は東京に行こうと思っていたのですが飛行機に空席が少ないので
飛行機ガラガラのミュンヘンに行くことにしました

ノイシュヴァンシュタイン城は一生に一度は観てみたかったので
すごく楽しみです


ビールのおつまみにカプレーゼとサワードウのブレッド
今晩はミュンヘンの本を読んで勉強します

BMWワールド、すごく楽しみです