アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ケアフリーまでランチツーリング!

今日は初めての夏の終わりを感じる涼しい朝
のんびりコーヒーを飲んで朝を過ごして、9時に家を出発
今日はR1200Rでケアフリーまでランチツーリング


今日も雲一つない青空が広がるアリゾナです
遠くに見えるのがフォーピークス山です


今日は暑くないのでたくさんのライダーを見かけました


ゴルフコースコミュニティの住人がゴルフカートで移動しています


お目当てのケアフリーにあるレストラン
ハロルド・コラール


このウエスタンな感じが好きです


私たちのテーブルの隣にはカントリーシンガーの
ウィリー・ネルソン人形が


私がオーダーしたのはカルネアサダ(牛ステーキ)のタコス
すごく美味しい



主人が大好きなミートボールボンバー
オニオンリングも美味しいです


お腹いっぱい、大満足の私たち
ケアフリーまで来た甲斐がありました


レストランから出てくるとバイクが増えていました
バイク日和ですね


カーボーイ日和でもあるようです
さすがカーボーイタウン、ケアフリー
 
住人は馬を交通手段に使っています


レストランの裏にはもっと馬さんがいました


次はスコッツデールのディーラーに行きます


ウラルのサイドカーのバイク
かわいいですね


トライアンフ・ボンネビル
ロンドンに住んでいたら絶対乗ってみたいですね


アプリリア・カプノード1200
初めて見ました


斬新なデザインで素敵ですね


Ducati Monsterセクション


パ二ガーレエリア
リビングルームに一台あったら素敵だろうなぁ~


BMW S1000XR
一番気になった一台


そしてS1000RR
ベストバイクです

たくさん素敵なバイクを見てミュージアムにでも行ったようです


帰りもハイウェイを最小限に裏道を使います


馬に注意の標識
今日も野生の馬さんたちを見かけましたが写真を撮るチャンスを逃しました


これからバイクシーズンが始まるアリゾナ
また気軽にランチツーリングに行きたいです


また明日バイクに乗れるといいな