アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 9月26日

みなさん、ご無沙汰してます
今週は仕事と家の往復であっという間でしたがやっと週末
久しぶりの土日2日間の週末、今朝はS1000rrでトルティーラフラットへ

木曜日に雨が降ったせいか、蒸し暑い朝です


朝の8時のトルティーラフラットの頂上
あまり車もいなかったのでスイスイっと


やっぱり私たちのS1000rrのブルーファイヤーの色は美しい
まだまだ買い替えは考えてはいませんが
このバイクより欲しいバイクがいつか見つかるのか
と二人で話し合っています


この頂上からは何層にも重なる山々が見えて壮大です
今朝は風が強かったなのでのんびりライド
車があまり来ないので行ったり来たりと2往復


2往復して帰ろうと山を下って行くと途中で見覚えのあるバイクたち
私たちはUターンして追いかけます
頂上でポール、DJとアンディーと会いましたみ


みんなに会えて良かったです
頂上でおしゃべりした後、みんなで朝ごはんを食べに行きました



DJと主人、やっぱりバイク友達と過ごす朝は楽しいですね


お腹いっぱい、暑くなってきたので家に向かいます

家に帰ってアラゴンGPの予選を観ます
ホルヘとマルケスをすごく強い走りをしていてヴァレンティーノがちょっと心配