アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

土曜日のホワイトマウンテンツーリング

土曜日の朝のレインボーレイク

清々しい山の朝です
気温は15度、同じアリゾナですが、、、


準備完了
 これから出発


のどかで広大なアリゾナ


キャビンからハイウェイ260を東へちょっと行くと
サンライズスキーリゾートとビッグレイクをつなぐ美しい道、ルート273
ここはリー貯水池


ビッグレイクの到着すると今までダートロードだった道が舗装されています
ルート249でまだ新しいので最高の発見でした
今度はS1000rrでトライしたいです


ルート249はとても美しい景観


私たちの目の前を横切っているのはエルク(大型の鹿)の群れ
このエルクの群れを見て本当に来てよかったと思いました
写真では小さいですが実際は馬よりもずっと大きかったです


ちょっと森の中で休憩
空気が美味しいです


ルート249からハイウェイ191でアルパインに到着
いつもはここを拠点にツーリングをしています
アルパインにはロバがたくさんいます


ハイウェイ191でハナガンメドウに到着


お昼でも気温は22度で快適
どこにいっても美しい景色と最高の道が続きます


アーティスティックな木の何かですが、
これは昔、牛を集めてここから荷車に乗せていたのです


午後になって雲行きが怪しくなってきているので、雨雲のない方向へ


ここはパインレイク、レイクというより池ですね


ホースシュー・シエネガレイク
とってもきれいで今度カヤックキャンプしてみたいです


一日中、山の中をR1200Rで走れて良かったです
キャビンに帰ってからはのんびり近所をお散歩


レインボーレイクにはたくさんのアヒルは水鳥がいて可愛かったです


昨日の夜はツーリングでたくさんの新鮮な空気を吸ったせいか、
よく眠れました
R1200Rをトレイラーに載せて、出発です


途中でバイクのストラップチェックをします


これから暑い我が家に帰りま~す