アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Southern 100

今週は公道レースのサザン100がマン島で行われました


注目は3連覇を狙う、ガイ・マーティン



そして、結果は

最初のシニアレースは
1. ガイ・マーティン BMW
2. マイケル・ダンロップ BMW
3. ディーン・ハリソン Yamaha


スーパーストックレース
1. マイケル・ダンロップ BMW
2. 外・マーティン BMW
3. ディーン・ハリソン Yamaha


シニアレース2
1. ガイ・マーティン BMW
2. ダン・ニーン Honda
3. アイヴァン・リンティン Kawasaki

今年のサザン100はガイ・マーティンがジョーイ・ダンロップの
記録に並ぶ3連勝を成し遂げました

マイケルはTTでの怪我、自分で2015年のS1000rrを購入して
挑んだこのサザン100
ファクトリーマシーンのガイとの互角の戦い、クラッシュはありましたが
本人は満足のようです

私は仕事中、マン島ラジオ局のライブでレースを聴いていました

今年のマン島TTがダウンロード出来るようになりました

今週末はMotoGPを観ているので来週にマン島TTを見るつもりです