アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

近所をお散歩

今、アリゾナはものすごく暑いです


一日中エアコンの毎日
お買い物に行くのも大変です

今朝、トルティーラフラットに行こうと思いましたが
あまりの暑さなのでやめて、近所をぐるぐるとお散歩に


近所なので軽装です
S1000rrとマッチした私のTシャツ


今日は近所に建設中の新しい住宅コミュニティーをチェックです
朝8時ですがかなり暑いです
温風ヒーターの中を走っているよう


建設中の住宅


クラブハウスとプールは完成のようです
この建物の中はジムとパーティースペーやコンピュータールームなど
住民が使えるアメニティーです


テニスコートもありました
なかなか充実した設備のあるコミュニティーでいいですね
アリゾナはまだまだ成長を続けているようです


新しいコミュニティーと私達が住んでいるコミュニティーは
中の小さな道がつながっているのを発見
今度、ローラーブレードでスケートしたいです


コミュニティー内は車も少なく、きれいに景観なのでお散歩にいいです
今は暑すぎて出来ませんが


もう少しで我が家です
この場所で今までコヨーテ、ウサギ、うずらの家族が道を渡っているのを目撃


そしてまたS1000rrと一緒に


我が家に到着
すでに二人とも汗だくです


新しいマイケル・ダンロップのステッカーがいい感じ
少しでしたがS1000rrに乗れて良かったです