アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

TTレーサー、ジェイミー・ハミルトンの近況

ン島TTのシニアTTレースで時速274kmの高速クラッシュで
意識不明だったジェイミー・ハミルトンが昏睡状態から目を覚ましました

そして昨日リバプールの病院から
地元の北アイルランド、ベルファーストの病院に移りました

頭を強く打って重体だったので安心しました


ずっと病院で付き添っているお母さんのヘレンさんと24歳のジェイミー
息子が一命を取り留めてほっとした様子
自分が息子にバイクの世界を紹介したからジェイミーがまた元気になって
バイクレースに戻りたいと言ったら110%応援すると言っていました

これからは厳しいリハビリの生活が続くと思いますが
ジェイミーはまだ若いのでがんばって来年のNW200に帰ってきて欲しいです

腕と足にも大怪我を負い、この週末手術のようです

ジェイミーのサポータークラブが募金を始めたので私も参加させてもらいました



がんばれ、ジェイミー