アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 6月14日

アリゾナは毎日どんどん暑くなってきています
日曜日の朝早くにトルティーラフラットにS1000rrで行ってきました


ガレージで見る2台のBMWはナイスです


今朝は道路が空いていてスムースライド
新しくスッキリしたテールセクションに満足


他のバイカーはいなく静かな朝です


今朝は3往復しました


この道、アパッチトレイルは本当に何度来ても美しい景色です
今朝はラトルスネーク、蛇をみました


崖から伸びている黄色い花がいっぱい咲いていてきれいでした


近くで見ると、、
植物もエキゾチックなアリゾナです

さて金曜日に終わったマン島TTのシニアレースではジョン・マクギネスが
記録を塗り替えるスピードでマン島TT通算23勝目を挙げました
おめでとう、ジョン