アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

マン島TTの休息日

今日の木曜日はマン島TTがお休みで退屈な1日でした
すっかりロードレースに夢中な私達です
もちろんMotoGPのほうも観ています


スーパースポーツレース2の三人
左からガイ・マーティン、イアン・ハッチンソン、ブルース・アンスティー
三人ともすごいライダーです

この前はハッチーのオンボードビデオを載せたので、
新しく見つけたマン島TTからのオンボード

まず最初はガイ・マーティンがトライアンフ・デイトナ675に
パッセンジャーの私としてはガイ・マーティンの走りが一番スムーズで好きです
やはりメカニックとしてエンジンにやさしい走り

次はブルース・アンスティーがちょっとどっきりした瞬間
私は画面に向かって叫んでいましたがブルース本人は大丈夫
さすがロードレーサー

最後にジェームス・ヒリアーが
カワサキ・ニンジャH2Rで206mphでマン島を走る
ただすごいの一言です