アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

NW200 ポートラッシュ、北アイルランドの避暑地

NW200からアリゾナに帰ってから風邪で寝込んでいました
やはり旅の疲れたのでしょう

さて今回は私達がNW200の拠点として滞在していたポートラッシュという町の紹介

ポートラッシュは北アイルランドの避暑地で遊園地もあります
たくさんのB&Bやレストランやバーがあり便利


マリーナにはたくさんのボートがあります
私達が泊まっていたB&Bは海岸から2列目でここにお散歩に来ます


ポートラッシュで一番人気のレストランバー、Ramore
Ramoreの看板の”O"がジョーイ・ダンロップのヘルメット


B&Bからパドックへは海岸線を歩いていけて、きれいな景色です


ポートラッシュとポートスチュワートの分岐点


ポートラッシュの町並み
パドックから帰ってくる途中


ビーチでは寒いのにたくさんの犬が水遊びをしていました


どこまでも続く海岸線


Ramoreヘッドの丘の上から


ポートラッシュの夕日


港の消防署の跡地に開催されていたカフェレーサーバイクのショウ


PetroPunkが手掛けたカスタム・カフェレーサー


偶然に見つけてラッキーでした
後ろにいる働いている女性は私達のことをFacebookから知っていて、
驚きました
そして彼女はマイケル・ダンロップと同じジムに通っているそうです


初期のヤマハSR,すごく美しい


美しいビーチと建物があってポートラッシュ、来年もまた来たいです