アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

TTレジェンド、ジョン・マクギネスと過ごす夜に行ってきました!

ブッシュミルズとジァイアンツコーズウェイの後、私達はジョン・マクギネスと過ごす夜に参加するためにパドックに行きました


何度見ても本当に美しいエメラルドグリーンの海です!


パドックの入り口でな、なんとウィリアム・ダンロップを発見!
実はBBC NI NW200のフェイスブックに私達がノースウエスト200に来るまでのビデオが載って、ウィリアムが私達のことを知っていました

信じられな~い‼︎


ウィリアム・ダンロップのTycoBMWのS1000rr


パジェットホンダのブルース・アンスティー
彼はマン島TTの最速ラップの記録保持者!


ブルースにアリゾナからのお土産のルート66のサインを渡して一緒に写真、ラッキー



マイケル・ダンロップのガレージではメカニックが忙しく働いています
新しいヤマハR1の調整ですね


ジェイミー・ハミルトンはすごくいい人で彼のバイクに座って一緒に写真を撮ってくれました



初日に会ったディーン・ハリソンのヤマハR1


クワァトロカワサキのジェームズ・ヒリアーのバイク
写真の後ろにジェームズがいます


ジェームズも心良く、一緒に写真を撮ってくれました
彼はすごくおしゃれでかっこいいです!


若手ホープのトム・ウィーデン、彼はトライアンフ・デイトナ675で挑戦!


Youtubeで見てから絶対試してみたかったマイケル・ダンロップのマン島TTのオンボードが体験できる乗り物! クレイジーなマイケルの走りが体験出来て感激!


表彰台の上で!


レースディレクターの車
英国車のVauxhall、こちらに来て初めて見ました


いよいよ、ジョン・マクギネスのトークショーが始まりました!
ジョークがたくさんの面白いジョンの話が聞けました


マン島TTで21回の優勝したレジェンド、John McGuinnessと一緒に写真が撮れるなんて感激です!

ロードレーサーはみんなすごくフレンドリーです


またまた充実した一日でした