アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

MotoGP オースティン戦の写真! クラッシュ写真を追加!

今日、友達のゲイルとパムからオースティンGPの写真が届きました
その中からいくつかの写真を紹介したいと思います

Moto3

すごい迫力です
優勝したダニー・ケント、オリビエラ、アントネッリ、ファビオと続きます
私はMoto3のレースは大好きです

Moto2

優勝したサム・ローズ、私が応援しているヨハン・ザルコ、
後で転倒したザビエ・シミオン


Moto2もたくさんのバイクが競い合って、すごいですね

MotoGP

レースの初盤、ドヴィが先頭でマルケス、ヴァレ、スミス、ホルへと


この後はマルケスが距離を離していって、優勝


これは私が一番好きな写真

今年のMotoGPはDucatiの躍進やスズキの参加、バレンティーノの調子も良く、
目が離せません

たくさんの写真を送ってくれたゲイルとパムに感謝です

明日のアルゼンチンGP、ヤマハ勢は苦戦してますががんばってほしいです
ザルコも初のMoto2の優勝を狙っています
応援してます

追加のMoto3のクラッシュの写真

サーキットの真ん中でのクラッシュは怖いですよね


クラッシュした時は走っているのに、後から痛みがくるんですね