アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ラッキーな一日

今日は仕事の帰りに、昨日ディーラーに預けてきたR1200Rを受け取りに
今回はタイヤの交換、バルブの調節とオイル交換


私達のディーラーは最高です
一日ですべての作業をしてくれて、しかも大幅な割引も
思っていたよりも$200ドルくらい安かったです
レシートを良く見たら$170ドルの割引、ラッキー


新しいタイヤはダンロップロードスマート
サイズは190/55で前のより一回り大きいです
ナイスなルックス


スペアドライバーの私はR1200Rの後を追います
後ろから見るとタイヤの大きさがわかります
カッコイイ

そして家に着いたら玄関のドアの前に何かが


そして中を見てみると

オースティンGPに行ったゲイルからのお土産の数々
信じられないほど、うれしいです
なんていい人なんだろう
今度は私達が夕食に招待して、いっぱいオースティンGPの話が聴きたいです

とってもラッキーな一日でした