アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

R1200Rでのんびりライディング

今日は本当は遠くにR1200Rでツーリングに行きたかったんですが、
タイヤの状態と定期のメンテナンスが必要なのでディーラーに行ってきました
ディーラーに行く途中のハイウェイで友達のDJに遭遇
明日、トルティーラフラットで会えるといいな


ディーラーに到着


かわいいハローキティーのべスパ
いったいアリゾナで誰が乗るのか疑問です


店内には新しいBMWのスポーツバイクがたくさん
ディーラーでR1200R用のダンロップタイヤをオーダーして、
オイル交換とバルブ調整の予約を入れました

この後、近所をぐるぐるして家に帰りました

途中で見かけたクラシックカー


この車はフォード・サンダーバード
赤のボディーと白のインテリア、素敵です


そして午後にちょっと甘いものが食べたくなったので、
アイスクリームショップへ

家から3分くらいの距離なので軽装で来ました


アリゾナはすでに夏のような気候なのでアイスクリームで涼しくなります


R1200Rはとっても快適で一日中乗っていたいです

明日はS1000rrに乗ります