アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 3月29日

今日の朝は7時半にコーディーが来て、一緒にトルティーラフラットに
S1000rrで行ってきました

朝早いので暑くなく、快適です


私の新しいスーツは着慣れてきて前回より快適です
AGVのCorsaヘルメットは視界がパノラマで最高


コーディーはバイクとトルティーラフラットが大好きです


レストランに立ち寄るとDJのスズキカタナとバーニーのホンダNX700


実は4年前にDJはアパッチトレイルで自転車と事故を起こし、
このバイクは壊れていました
きれいに修理して、ナイスです

久しぶりにたくさんのバイク友達と朝ごはんが出来て、楽しかったです


みんなで食後、もう一度頂上まで行って帰りました

帰り道、コーディーが我が家に寄って、一緒にMotoGPカタール戦を観戦
白熱したレース
バレンティーノ、おめでとう

いい一日でした