アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング アリゾナ・バイクウィーク

今週末はアリゾナ・バイクウィークです
すでに春から夏になってきているアリゾナ、今日は35度
朝早くからバイクに乗るつもりでしたが、ついついMotoGPの予選を観て
バイク友達のコーディーも遅く来たので出発はお昼の12時


花が満開でとてもきれいです


後ろに見えるのがコーディー
セルフィーを撮ってみました


今日は家からサワロレイク、ファウンテンヒルズを通って、ケイブクリークへ
バイクウィークなのでたくさんのバイクが来ています


いつものレストランが満員だったので、前から気になっていた
ホーニ-トッド


ウエスタンでかわいいレストランです


レストランの中に飾ってあった“ジャッカロープ”
私達は大きなハンバーガーを食べました


炭火焼のハンバーガーは美味しかったです
コーディーは朝の5時までバンド仲間と飲んでいて二日酔いだったので、
ハンバーガーで回復していました


暑くなってきたので家に向かいます


ものすごい数のハーレーが来ていました


中には奥さんの後ろに旦那さん、夫婦タンデム
女性の時代ですね