アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

BMWディーラーに行ってきました!

お久しぶりです
先週からアリゾナは天気が悪く、しかも寒かったので仕事と家の毎日でした
家では模様替え進行中ですがもうちょっとで出来上がります

今日は久しぶりの青空、
仕事の後、日曜日にオーダーしたS1000rrのパーツを取りに
BMWディーラーに行ってきました


いろいろなバイクがあります


そして真っ先に私の目を惹いたのはコレ
ポラリス社のスリングショット
3輪の車でもないバイクでもない乗り物


2.4L DOHC 790Kgで173HP@6200RPM


3輪です
詳しいことは

そして次に見たのは

ドイツから届いたばかりの真新しいS1000R
私達のメカニックでもあるブルースがバイクの開封しています


こちらはDucati 1199Panigale
Ducatiは梱包も素敵です

他にもBMW RnineTやDucati Diavelなどがありました


こちらはギルバート市のポリスバイク
BMW R1200RT
エンジンが開いてます


初めて見たボクサーエンジンのシリンダーヘッド
主人がこの写真を見ながら、どのようにエンジンが働くか教えてくれました

ディーラーでパーツを受け取って家に帰ってきました
いつ行ってもディーラーは楽しいところです

こちらがオーダーしたS1000rrのパーツ

これはパッセンジャーシートの下のプラスティック


前にブログにも書いたので憶えている方もいるかもしれませんが、
ネジのところのひび割れを工業用のセメントで接着したにもかかわらず、
またこの状態


まだ取り替えませんがこれでひび割れがひどくなっても大丈夫
いざと言う時のためですね

今週末もまだ朝が寒いのでS1000rrには乗れそうもないです
早く暖かくなるといいな