アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

主人のクリスマスプレゼントが届きました!

遅ればせながら主人のクリスマスプレゼントが今日届きました

私からの主人へのクリスマスプレゼントは本人が選ぶことにしたので
長い間何にするか悩んでいました

今週の月曜日にスペイン・バルセロナからオーダーしたものが

今日は金曜日、驚きの速さで到着

そしてプレゼントのは

ジャジャ~ン
AGVと言えば、もちろんヘルメット


もう主人はわくわくです


私から主人へのクリスマスプレゼントは
AGV PistaGPヘルメット


ヴァレンティーノ・ロッシのサイン入り
素材はカーボンですごく軽いです
シールドの開閉は真ん中にあるプッシュボタンでカッコイイです


早速、別にオーダーしたダークシールドを装着
ナイスです
ヴァレンティーノもMotoGPで使っているのと同じで
視界が前モデルGP-Techに比べると2.5cm広がった感じがします
パノラマビューです


BMW Motorradのステッカーで自分らしく


大好きなガイ・マーティンのステッカーも
ガイ・マーティンもPistaを愛用しています

早く試して主人からの感想が聞きたいです