アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2014年を振り返って

早いもので今日は2014年の大晦日
2014年を振り返って、夫婦揃って安全にバイクを楽しめました

今年の一番の出来事はなんと言っても、BMW R1200Rを購入したこと

テキサス州エルパソのBMW Motorradディーラーまで行きました
初めて見た私達のR1200R、新しい家族が増えました



対面したばかりのR1200Rをトレイラーに載せて、アリゾナの我が家まで


R1200Rのおかげでバイクの楽しむ幅が広がりました

そして次の大きな出来事は私の転職

とてもフレンドリーで社員思いの良い会社ですごくハッピーです
来月には研修期間も終わり、うれしいような不安なような、
学ぶことはたくさんありますが来年もがんばって働きます

もちろん、忘れてはならないS1000rr

今年はたくさんS1000rrでトルティーラフラットに行きました


トルティーラフラットがあるアパッチトレイルの美しさに心が癒されました


バイクがリビングルーム、今年は主人の夢も叶いました


今年一年、私のブログに来てくれた方、コメント、ナイスをくれた方々
本当にありがとうございました

来年もアリゾナからいっぱいバイクのブログをお届けするので、
どうぞよろしくお願いします

みなさん、良いお年を