アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日もちょっとお散歩

アリゾナは今日も寒いので午後からR1200Rでちょっとお散歩

行き先はサワロレイク
途中で見かけたサワロカクタスと呼ばれるアリゾナにしか生息しないサボテン達

一つ一つのサボテンに個性があります


写真では上手く表現できませんが、とても大きくておもしろいです


パーフェクトなシェイプのカクタス


立派です


樹齢が長そうなカクタス


左側のカクタスは扶養家族が多いみたいで右側は柔軟体操してるみたい


近くで見るサボテンの棘
お裁縫が出来そうなほどの大きさの棘


仲良しカップル、私達みたいなカクタス


サワロレイクで休憩


レイクにはたくさんの鳥がいました


寒いので静かなレイクです


曇ってきて寒くなってきたので家に帰ります
明日からまた仕事です

早く暖かくならないかな~