アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ニューヨークへ週末旅行 パート2

今日のディナーはジョバンニとサチさんと一緒にクリスマスパーティー
二人に会いに美容院に向かいます

すっかり外も暗くなって、開店時間です


ジョバンニは私達からのプレゼントの
”アイム・ノット・ソーリー”と書いてあるセーターを着ています
レストランに行く前に赤ワインで乾杯します


行ったレストランはタイムズスクエアの近くにある人気のラーメン屋さん、一風堂
ものすごい人気と予約を受け付けないので2~3時間待ちは当たり前が私達は
お友達のAkoちゃんが働いているので、待たずに一等席をゲット


おつまみにきゅうり


今、一風堂の一番人気のポークバン
もちもちした皮と照り焼きソースとマヨのソースかかったポークが中に
すごく美味しい
濁り酒を飲みながら美味しいおつまみ、ニューヨークに来て良かった


最後は博多とんこつラーメン
お腹いっぱいになりました


楽しい時間を演出してくれたAkoちゃんに感謝です


タイムズスクエア
この後、私達のホテルのバーで一杯
これで楽しかったニューヨークの一日が終わり、充実した一日でした


日曜日の朝、ホテルのレストランで朝食


美味しい食事とコーヒー

私はホテルのコンピューターで帰りの飛行機をチェック
直行便は空席が一つしかなく危険なので、他のルートを考えます
会社の予約サイトのアクセスが出来るので大丈夫
私が選んだのは空席がたくさんあるフィラデルフィア経由の便
アリゾナに帰れるといいな


ホテルをチェックアウトして歩いてペンステーションに向かいます


近くで見る、エンパイヤーステートビルディング
大きいです


ゲート39、私達の乗る飛行機、すごく小さい

ちょっと心配、ニューアークとフィラデルフィアまでの1時間弱の飛行
機体はボンバルディアのダッシュ8


優しい航空職員の男性が撮ってくれました


ジェット機とは違う揺れや音がありましたが快適な飛行でした
フィラデルフィアに到着


フィラデルフィアで有名なリバティーベル、レゴで作ってありました

この後、主人とは別々の席でしたが無事にフェニックスに帰ってきました
短い時間でしたがジョバンニとサチさん、Akoちゃんに会えて、
美味しいものたくさん食べて、とても満足の旅でした