アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

クリスマスプレゼントが到着!!!

アメリカでは今、クリスマスショッピングで大忙し
私達がブラックフライデーセールで購入した商品が届きました

早いですが私のクリスマスプレゼントは

iPad Air 2とキーボードケース
すごくうれしい


ゴールドでステキ


とても軽くて旅行に最適


横から見てもナイス

そして主人のクリスマスプレゼントは

巨大な箱

そして箱の中は?

R1200R用のPit Bullのフロントスタンド


かなり頑丈に出来ています


近くから見ると


これでセットになりました
主人は喜んでいます

ガレージのほうも着々と進んでいて、完成までもう少しです