アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 12月7日

今日は久しぶりにS1000rrでトルティーラフラットへ
アリゾナも最近は朝晩冷え込むようになり、
朝ベッドから出るのが辛くなってきてますが、がんばって7時半に起床


私達が一往復して、レストランに来ると見覚えのあるバイク達が


手前のバイクがアンディー・Bの新しいVFR800で
次はポーランド人アンディーのヤマハFZ1、そして私達のS1000rr


みんなで一緒に朝ごはんを食べながら楽しいおしゃべり

なんとポーランド人のアンディーは今年5回も事故にあって、
自分が信じられなくなって、最近バイクに乗ってなかったそうです
最初の事故は新しく購入したばかりのR6のスローのターンで転び
サーキット走行用のGSX-R1000をサーキットでクラッシュ
休暇中に訪れたポーランドのお兄さんのレース用フィアット・チェントを
サーキットでクラッシュ
自分のフォード・ピックアップトラックで事故
友達が貸してくれたレース用のカワサキ・ニンジャ1000を
サーキットでクラッシュ
これだけ車両を破損させたら自信喪失するのわかる気がします
仕事や家庭が忙しく、いつも疲れていて集中力に欠けるのが原因だと言っていました
来年はアンディーにとって安全な年になることを祈ります


食後にもう一度、頂上までみんなで行きます
写真を撮りに移動中の私です


もうすぐクリスマスでみんな忙しいので今日会えて良かったです


そして家に帰ってきました
バイクを家の中に入れるのも上手にこなす主人

これからクリスマスショッピングに行ってきま~す