アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 11月9日

 今日は朝5時半からMotoGP最終戦バレンシアGPを観てから、
R1200Rでトルティーラフラットに行ってきました


風が強かったです
いつもはS1000rrですが今日はR1200Rで景色を楽しみながらの
リラックスライディング


私は運転しているふり


レストランに遅い朝ごはんを食べに行くとDJのバイクが
隣のCBR1000も見覚えがあります

バイクをチェックしていると食べ終わったDJとアンディーが来ました

アンディーのCBRは2007年ものですが新車のようにピカピカ
サーキットの常連ですごく早いです


DJのインターセプターはTwo Brothersのエギゾーストを装着
ストックと比べると12kgも軽くなったそうです
サウンドもディープでラウド、ナイスでした

食後はもう一度頂上まで行って、家に帰ります

途中、キャニオンレイクのボート乗り場にストップ
とても美しい景色です

家に帰ってからはお掃除、洗濯、お料理と忙しく、あっという間に夜になりました
明日はまた仕事に戻りま~す
早く週末が来ないかな~