アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バイクショーに行ってきました! パート2

カワサキのブースでバイク友達のポールに遭遇



娘さんのケイトリンと孫娘のエリザベスちゃんも一緒
エリザベスちゃんは生後17ヶ月、おもちゃのバイクで遊んでいます

ポールファミリーと一緒にバイク鑑賞
次はSuzukiへ

新しいGSX-R1000
かっこいいカラーです


レーサーみたいに


でも私にはこちらのほうが似合っています

次はYamaha

ヴァレンティーノ・ロッシのM1
今朝の予選1位で明日のレース、優勝するといいな


AMAスーパーバイクチャンピオン、ジョッシュ・ヘイズのR1

今年のヤマハはニューモデルがいっぱい

モデルチェンジした新しいR1
みんなの注目の的


コックピットもモダンになりました
きっと良いバイクでしょう


私のお気に入りはFZ-09
かっこいいデザイン


キッズバンドのライブで会場を盛り上げます
近所の中学生のバンドたちでとても上手でした


ポラリス社の新しい3輪バイク
スリングショット


車みたいでバイクでもない不思議な乗り物
アメリカでは3輪のバイクが人気があります


2014トライアンフ・トラクストン
レトロなデザインで好きです


ギャリー・ニクソンのレプリカ


トライアンフ一筋のポールとエリザベスちゃん


初代のホンダ・ゴールドウィング
今では大きく感じませんが当時は巨大なバイクでした

そして最後はクレイジーなカスタムハーレー



すごいの一言です

バイクショップの人や友達のも会えて楽しい時間を過ごしました
来年もまたバイクショーに来たいです