アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ポール一家のサマーバケーション

バイク友達のトライアンフに乗っているポールと家族が
オレゴン旅行から帰ってきました
ポール一家は毎年夏の2週間、オレゴン州の海岸沿いに行きます

ポールが送ってくれたオレゴンからの写真
とても綺麗です


オレゴン、ワシントン州の海岸沿いは美しいと聞いていましたが、
本当です、行ってみたい


毎朝、家族でこの海岸沿いをハイキングするそうです


この景色を眺めながらのビールはさぞかし美味しいことでしょう
このあたりはたくさんバイクに最適な美しいロードがあるので
ポールは来年のバケーションにはバイクを持っていくと言っていました


ポールと孫のエリザベスちゃん


2週間ぶりに家に帰ってきたエリザベスちゃんは
私達がプレゼントしたおもちゃのバイクに直行
すっかりバイカーガールです

ポールとエリザベスちゃんのバースデーのブログ