アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 7月13日

最近は朝でも暑いのでバイクに乗る時間が減るばかり
今朝は6時にR1200Rで家を出発、トルティーラフラットへ


まだ静かなキャニオンレイク、釣りをしている人たち


頂上の近くで崖から落ちそうになっている車とボートを発見


なぜこの車の運転手はここでコースアウトしたのでしょうか
ここまでの道のほうが難しく、手前に黄色い曲がれの標識があるのに、疑問です
夜遅くか、飲酒運転でしょう


頂上に到着
今日はのんびりR1200Rでのライディング


私とR1200R


バイクを止めて、ちょっと景色を満喫
サボテンに住んでいるハミングバードの鳥を見ています


暑いので室内で過ごしているので、いい気晴らしになりました


マイニングキャンプレストランの前で
ここは昔、鉱山で働いている人たちのキャンプでした


古い鉱山の機材


たぶんこの小屋が鉱山の入り口だったのでは
この後、暑くなってきたので家に帰りました



家に帰ってから、私達のコミュニティープールに行きました
誰もいなくてラッキー

これからMotoGPを見ま~す