アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 6月22日

今朝は6時半に家を出て、トルティーラフラットに行ってきました
アパッチトレイルの前に給油

GSの入り口で先週会ったスズキSV650に乗っているジャスティンに遭遇
彼は先にトルティーラに向かって出発
私達も給油を済ませて後を追います


頂上でやっと会いました
ジャスティンはまだバイク歴が浅いと言っていましたが
かなり早かったです


美しいキャニオンの景色


ジャスティンと何回か往復していると他のバイカーもやってきました


今日はアンディーとジャスティンがGoProで
私達の走っている姿を撮ってくれたので見るのが楽しみです

この後、みんなで朝食して帰りました