アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ツーリングの計画

最近は仕事中、どこにR1200Rでツーリングに行こうかな~と考えています
私達がR1200Rを購入した理由はツーリングに行くことです
S1000rrの前は2009Kawasaki Concours14に乗っていて、
ツーリングによく行っていましたがS1000rrではツーリングには行けないので、
あこがれています


ネットでいろいろ調べていたら見つけたサイト
Top 100 モーターサイクルロード イン USA
このサイトに行くと詳しくロードの説明があります
私達がよく行くハイウェイ191は22位、
いったいトップ10はどんなに美しいロードなのかな~と考えています

ランキングで7位のコロラド州のサンホアンスカイウェイツーリング
信じられない美しい景観とワインディングロード
7位の価値あります







アメリカにいながらヨーロッパの気分
コロラドロッキーの中でバイクに乗るのは最高でした


またこのような景観がよいワインディングロードを探しています

でも今年はR1200Rの購入、カスタム化、バイク保険が2つなどの出費が重なり、
大型バケーションは無理なので近場で週末ツーリングを予定
夏の間はアリゾナのアルパインでハイウェイ191をS1000rrでライディング
9月か10月にはアリゾナの北東部のナバホ居住区にある、
Canyon de ChellyとWinslowにR1200Rで2泊3日のツーリング
前にKawasakiでコロラドに行くときに通ったところです

果てしなく続く地平線と道路


カワサキは大型スポーツツアラーなので快適でした


キャニオン・デ・シェイから一番近い町がチンリーに行く途中の景色です


もう少しでフォーコーナーズです
アリゾナ、ユタ、コロラド、ニューメキシコの4州の境界


キャニオン・デ・シェイではナバホのジープツアーで峡谷の中やスパイダーロックを見たいです


インディアンの歴史的住居

帰りはWinslowウィンスロ-で一泊


ウィンスローはルート66の街でイーグルスのTake it Easyの歌詞でも出てくる場所です

ウィンスローで泊まりたいホテル

サンタフェ鉄道のホテルとして1929年に創業のラ・ポサダホテル

なかなかいいツーリング計画が出来ました

この後はランキングでは34位のユタ州国立公園ツーリングに行きたいです