アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バースデーパーティーに行ってきました!

昨日の日曜日の午後、私達たちはポール&孫娘エリザベスちゃんの
バースデーパーティーに行ってきました


先週作ったおもちゃのバイクとポールへのプレゼント
ポールの家の前で、大きい家です


ポールのヴィンテージ・ボンネビルが飾ってある
かっこいい~


お誕生日の二人
トライアンフ乗りのポールと孫娘の1才になるエリザベスちゃん


見てください
かわいい~、エリザベスちゃん気に入ってくれてます
彼女の一番最初の記念すべきバイクです
これをきっかけに将来、モーターサイクルレーサーになったりして


エリザベスちゃんのママ、ポール&ナンシーの娘ケイトリン
エリザベスちゃんが着けているブレスレットは私の作品です
せっかくの1才のお誕生日なのでプレゼントしました
似合ってて、うれしい


バースデーケーキです
たくさんの人たちが来ていいパーティーでした


ろうそくを消した後、ケーキまるごとをエリザベスちゃんに、
今日だけは許される手掴みで食べるケーキ
おじいちゃんのポールにもおすそ分け
かわいかったです


ケーキの後、お風呂に入って着替えたエリザベスちゃん
私達が帰るときバイバイしてくれました
エリザベスちゃんが着ているパイロットの洋服は私達からのプレゼント
ポールはパイロットだから、お似合いです
抱っこしているのはおばあちゃんのナンシー
おばあちゃんにしては綺麗過ぎますが、、、
ナンシーにも私のイヤリングをプレゼントしました
とっても似合ってて、本人も気に入ってくれました


帰るときナンシーがお花をくれました
とってもアメリカンなお花で素敵なアレンジ
今度の日曜日にこの写真を撮ってくれたアンディーが、
GoProで私達が走っている姿を撮ってくれます

たくさんのバイク友達とお酒を飲みながらのおしゃべり、
MotoGPを見てのパーティーは楽しかったです