アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ボートツアーに行ってきました!

お久しぶりです
この2週間、夫と共にインフルエンザで寝込んでいました
やっと回復しました

長い間、バイクに乗っていないのでウズウズします
体力はまだまだなのでR1200Rでのんびりサワロレイクに行ってきました

サワロカクタスにはたくさんの花のつぼみがついています


久しぶりにバイクに乗れてハッピーな主人


立派なサワロカクタス


サワロレイクのマリーナに到着


私達が乗る”デザートベル号”


サワロレイクのツアー、楽しみです



アウトドアの席をゲット


ダッキー達がボートの周りを泳いでいます


ツアーがスタート


湖からの風が気持ちいいです




目の前にフォーピークスマウンテン








サワロレイク一周の90分のツアー
あまりの美しさに感動でした


サワロレイクがこんなに大きいとは思いませんでした
今度は泳ぎに来たいです