アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

オーダーしました!

日本はゴールデンウィークでいいですね
アメリカは日本に比べると休日は少ないです、羨ましいです

私達は風邪で寝込んでいて今日やっと回復に向かっていると感じ始めました
この週末はベッドからMotoGPアルゼンチンGPは観ていました
MotoGPレースの始めはものすごい競り合いで興奮しましたが、
予想通りのマルケスの優勝、ホルへもがんばりましたが
最後にダニに抜かれて3位、でも表彰台に上がれて良かった
ヤマハにがんばって欲しいです
Moto3は一番いいレースでした

レースを観た後にウィンドスクリーンをオーダーしました
R1200Rはネイキッドバイクでツーリングに行くとかなりの空気抵抗と
虫の襲撃がすごいので欲しかった一品です

Ztechnikのスポーツシールドです
ブラックティントしているのてかっこいい

オーダーしたのはシエラBMW、ネバダ州にあるBMW正規ディーラー
BMWバイクのいろいろなパーツが揃っています

このスクリーンが届いたら、サイレンサーと共にディーラーに付けてもらいます

それが終わったらツーリングに行くのみ
どこに行こうかな~