アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

近所のクラシックカーショーに行く

仕事から帰ってから、私が今、夢中な60年代のアメリカのTVショー
“ミスターエド・おしゃべりな馬”の再放送を見てから
近所のショッピングセンターのパーキングエリアでやっている
クラシックカーショーにR1200Rで行ってきました


クラシックのトラックをバックグラウンドで


かなりの数の車が来ています


このフォードの車はユニークでなんと後ろにスクーターが


この時代に何の用途にスクーターが必要なのか考えます
キャンプに行くとき、ピットバイク、スペアタイヤの代わり、などなど

スクーターはエンジンは3.5HPあります


クラシック・ドラッグスターカーです
巨大なエアーコンプレッサーがエンジンの上に


アンチ・ウィーリーの防止用
タイヤもすごいです


フォードのレーシングカー


芸術的なハンドル
ガスタンクもすごい


この車もフォード


クラッシュバーもあります
シェイプが素敵です


AMC Pacer
初めて見ました、ユニークな車


宇宙的な感じ


たくさん興味深いクラシックカーを鑑賞して、
アイスクリームショップへ


近所のアイスクリームショップに寄って
私はココナッツパインで主人はバターピーカン、美味しかった