アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

危険なトルティーラフラット

私達がバイクでいつも行くトルティーラフラットのあるアパッチトレイルは
とても眺めは良いがとても危険な道です

今朝のニュースで深夜2時に車がトルティーラフラットの北で崖から転落、
1人が死亡、あと1人が重体とのこと

私達はいったいどこで転落したのか?なぜ深夜にアパッチトレイルにいくのか?
といろいろ考えていました

職場でニュースをチェックしたら、

1人の命を取り留めたのは、この破損状態を見るとすごいと思う


車の中にはオクラホマ大学に留学中の中国人学生のカップル
前を走っていた友達2人と星の観測に来ていたようです


アパッチトレイルはいつもバイクで行きますがとても難しい道です
夜に行くなんて信じられません


この写真で見るようにたくさんの車の残骸が、、、


救急隊員が言うには車はBMWと解らないほどの破損をしていました


事故現場はヘアーピンカーブで一歩間違うと崖の底へ転落
アパッチトレイルをなめてはいけません
いつも真剣に安全に自分のレベルを理解し、
これからも安全にアパッチトレイルをバイクで楽しみたいです